 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワイウォーター届く! 

2010_01120005.jpg

ハワイウォーターが届きました!



2010_01120004.jpg




以前飲んだとき、今までに飲んだことのないなめらかさに感動し、注文してしまいました。
初回はサーバーと5ガロン(18.9ℓ)ボトルが3本セットです。

サーバーの大きさは幅32cm、 奥行き37.5cm、 高さ100cm、 重量16.8kgとなっており、省スペースで設置することができます。作動音も極めて静かで、音が気になることはありません。設置は配送の業者さんが全てやってくれてます。

ただし、5ガロンボトルは結構重いので、設置後のボトルの交換は女性一人では大変かも・・・!


2010_01120003.jpg

このサーバーは約90℃のお湯も出ます!ちょっとコーヒーを飲みたいときに、お湯を沸かさなくてすむので便利!
お湯のレバーには安全装置が付いているので、小さなお子さんがいる家庭でも安心して使えます。




2010_01120008.jpg

さっそくお茶とコーヒーを入れて飲み比べ。
まずはお茶。もともと渋味があるせいか、あまり変化は感じられませんでした。残念!

次にコーヒー。市販のインスタントコーヒーが劇的に変化!インスタントコーヒーにありがちな、変なイガ味が無くなり非常にまろやかになりました。後味もスッキリ!これは凄い!

これから色々な料理にも使っていきたいと思います!

明けましておめでとうございます 

2010

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。


お久しぶりです 

2009-1.7 013

皆さんお久しぶりです!
オートサロンの写真が溜まっておりますが、日曜日に試験があるのでお預けです(爆)
もうしばらくお待ちください。

写真は試験勉強の息抜きに撮った一枚。
ドクターグリップは快適です。笑

謹賀新年 

画像 025kksk

今年も宜しくお願い申し上げます。

エメラルドマウンテン 

2008_11070001.jpg

本物のエメラルドマウンテンは酸味が非常に強くビックリ!!

当然ながら缶コーヒーとは全然違う(笑)
