 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れと出会い 

実は

愛車のインプレッサとお別れしました。走行距離が19万キロで車検を迎え、今後のメンテナンス費用などをいろいろ考えた結果、乗換え決意。
いろいろイジって乗って、車の楽しさを沢山教えてもらいましたよ!本当に良い車でした!
すでに新しいオーナーの手に渡ったということなので、この記事を書いている今この瞬間、どこかで爆走していることでしょう。笑

2008_08180006.jpg
2006_04230015.jpg
DSC_0109k.jpg
クリックすると大きくなります。


2007_08050211k.jpg
クリックすると大きくなります。


2007_09150036k.jpg
クリックすると大きくなります。



で、次の相棒が車屋に届きました。


TT.jpg

今日はココまで。笑

ナンバーが届いていないので、納車は来週。
取り扱い説明書を一通り読んだのですが、予想を遥かに超えるハイテクマシンで唖然。

・ライト光軸自動調整機能
私の知らない間にドライバーで光軸を調整する時代は終わっていたようです。

・ローンチコントロールプログラム
「最大の加速を可能にします」「停止から発進する際の最適な加速をあなたに提供します」
と、取り扱い説明書に書いてあります(爆)

・ドライバーインフォメーションシステム
なんかヤバイ。戦闘機みたい。








5日後 

2008_10050011.jpg


車が戻ってきましたー!!大破したバンパー、新品同様!!素晴らしい!!



5日後
















2008_10050014.jpg

2008_10050010.jpg

2008_10050009.jpg


自宅の庭にて、鬼バックしてきた近所の車にブツけられバンパー破損(爆)

東京オートサロン2008 

東京オートサロン2008が始まりました!


自分、今年はパスします(笑)



去年は「結局何がしたいの?」的な車が多かったような・・・・。凄いのは分かるんだけど、イジリ過ぎちゃってワケが分からなくなってる車が結構ありました。なので今回はパス!


今年の主な参加イベントとしては、ハイパーミーティングCoca-Cola OLD/NOW Car Festival(サイトは去年のもの)、東京スペシャルインポートカーショー。サーキットイベントなんかにも行く予定。

現在、筑波サーキットのイベントカレンダーと予定調整中。

2008_01110002.jpg



そのスペシャルインポートカーショー、会場が幕張メッセになっていたのが驚き!これまでのイベントの規模からすると、会場は国際展示場9-11かな?
早朝、人がほとんどいないビックサイトから海を見るのが好きだった私にとっては少し残念ですが、早朝の幕張メッセをフラつくのも新鮮で良いかも。



オートサロン真っ最中なので去年の写真を。

2007_01120064.jpg
2007_01120189.jpg

2007_01120176.jpg

GT-R 

何とか自力でパソコンのHDD交換&バックアップができました!バックアップといってもインストールしてあるソフトとお気に入りや画像ぐらいです。メールは諦めました・・・。
次からはショップに全てお任せです(笑)


数日前、日比谷を歩いていたら後方から"フォーーーーン”という心地よい車の排気音が。太くて乾いたサウンドで、フェラーリやポルシェとは明らかに違う。

振り返ろうとした瞬間、目に入ったのは


2007_12120002.jpg


GTーR

マジでーー!!と叫びながら携帯電話のカメラを起動させ猛ダッシュ!何とか1枚撮れました!

カッコイイー!いい音してました♪


ちょい遅いんじゃない!?群馬-榛名湖スワン散りぎわ紅葉うどんツーリング 後編 

トラブル多発でしたがツーリングは続きます。目的地の榛名湖へ。



2007_11190077.jpg


2007_11190075.jpg


想像以上の馬のデカさに驚く!





2007_11190080.jpg


人生2度目のスワン。しかも3人乗り(笑)
夢中になって漕いだら足が少し筋肉痛になりました・・・。



2007_11190084.jpg


2007_11190088.jpg


スワンからの写真。
紅葉がが終わってしまっている場所もチラホラ。





2007_11190162.jpg


スワンで汗をかいたあとは名物の水沢うどんを食べることに。予約してあったみたいです!



2007_11190102.jpg


食べ物を撮るのがこんなに難しいとは!!新たな課題発見(笑)
この水沢うどんがベラボーに美味く、うどんのイメージが変わりました。コシが最高!


うどんのあとは水沢神社へ。


2007_11190114.jpg


2007_11190113.jpg


2007_11190104k.jpg


2007_11190109.jpg


2007_11190122.jpg


2007_11190124.jpg


2007_11190137.jpg


2007_11190155.jpg


2007_11190159.jpg





写真を撮りまくってたら鐘を発見。ここまで来て鳴らさない訳には行きません(笑)


いざ


2007_11190139.jpg



浄戝!


水沢神社のあとに某珍スポットに行ったのですが、様々な問題があり残念ながらここでは載せることができません!あんな物やこんな物が所狭しと並んでました(爆)
そんな場所ですが、観光バスで来るお客さんもいるから凄い!

興味のある方は“珍宝館”へ行ってみてください(笑)
ちなみに、女性と一緒に行くとドン引きされるので要注意です!


トラブル多発のツーリングでしたが、皆さん無事に帰ることができました。
次はドコに行きましょうか?笑


