 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インプレッサの進む道 

最近、次期インプレッサの記事が多くなってきました。


次期インプレッサはハッチバック!?


コレ、どう思います?

これまでハイパワー4WDセダンを貫いてきたインプレッサがハッチバックにする理由は、セダンの不振とWRCで思うように結果が残せないことなどが挙げられています。(今年のWRCはインプレッサ史上最悪のシーズンとなっております爆!シトロエンにローブがいる限り、どのドライバーもタイトルを取るのは難しいと思いますが・・・。)


インプレッサがどう進化するか楽しみです!



誕生日会 

モティーさんの誕生日会がありました。



2006_08270003.jpg


モティーさん、自慢のムラーノで登場!







2006_08270004.jpg



待ち構える人生スクラッチさん!!


かなり悪い顔してました(笑)






2006_08270005.jpg



ビックリのモティーさん(笑)





2006_08270006.jpg





大盛り上がりで誕生日会が進み












半年前に賞味期限が切れたゼリーの食わせあいが始まりました(爆)




自分も2コ食わされることに・・・(涙)

今現在、腹の調子は平気なので問題はなさそうです。。





誕生会も終わりに近づき









2006_08270008.jpg




2006_08270009.jpg




上機嫌のお2人!


モザイクがかかっていますが、常に笑いを求めるお2人は素晴らしい顔をしてくれました(笑)







おまけ画像



この前、人生スクラッチさんにプレゼントした木人形は








2006_08270010.jpg




進化してた!



レーダー探知機 

車に付いているレーダー探知機が壊れました。






買ったときから半分不良品でしたが・・・(爆)


今までユピテルを使っていたので、次はセルスターにしようかと思ってます。


で、先日レーダーを見に行ったのですが






最近のレーダーはデカイ!




自分が使っていたのは、吸盤でフロントガラスに貼り付けるタイプだったのですが、店にあったのは全て両面テープでダッシュボード貼り付けるタイプでした。重すぎて吸盤では支えられないらしいです(笑)

セパレート式ならコンパクトで邪魔にならなそうですが値段が・・・。




買い替えにはもうしばらく時間がかかりそうです。。。



BBQ 

モータースでバーベキューがありました。





2006_08130002.jpg



準備中のアルテさん(笑)










人数も集まり


2006_08130007.jpg




バーベキュー開始!




金網の上は





2006_08130011.jpg




豪華そのもの!







赤飯さんは









2006_08130009.jpg



チャンスを逃さず(笑






モータースの次期社長、アルテさんは











2006_08130017.jpg



すでに社長!





おでさんは



















2006_08130012.jpg




2006_08130014.jpg




イカを素手で解体(爆)









2006_08130019.jpg



花火もありました!中には
















2006_08130018.jpg



冬を2回経験している強物が(爆)








2006_08130028.jpg




花火をやるため場所を移動。








2006_08130032.jpg



夏ですね!





最後はバーベキュー恒例











2006_08130001.jpg



記念写真!

一括処理 

昨日、花火大会の画像のサイズを変更している時に気づきました。








2006_08040001.jpg



こんな素敵な機能があったとは!!


今まで一枚一枚サイズを変えていたので、コレは助かります(笑)


東京スペシャルインポートカーショーの時は画像サイズの変更だけで1時間近くかかっていました(爆)

オートギャラリー東京2006! 

オートギャラリ東京2006に行ってきました。



2006_07300023.jpg


朝6時出発。






2006_07300026.jpg


途中の高速道路。前方で白煙が!!事故車が発炎筒を焚いているかと思いきや










2006_07300027.jpg



犯人はコイツ!




こちらは

2006_07300028.jpg



葛西臨海公園。実は3年前までココがお台場だと思ってました(爆)








2006_07300029.jpg


到着。


2006_07300031.jpg




なんとココまで1時間弱で来ることができました!東京スペシャルインポートカーショーの時のように、今回も駐車場1番乗りかと思いきや







2006_07300030.jpg



2006_07300034.jpg



駐車場待ちですでに大渋滞


駐車場が開くのは8時からでした(爆)




こんな時は



2006_07300032.jpg


コレでも食べて一休み。


ボードゥさんは








2006_07300033.jpg



爆睡(笑)

昨日の朝9時から一睡もしていなかったらしいです。




と、その時!







2006_07300035.jpg


TAXI仕様のプジョー406を発見!カッコイイ!



何とか駐車場に入り、いざ会場へ




早速いました!


2006_07300037.jpg


2006_07300039.jpg



BMW650カブリオレ!







2006_07300049.jpg


ウーハーの振動だけで進みそうなミニクーパー!

最強のエコカー(笑)







2006_07300063.jpg


このインプレッサ




2006_07300064.jpg


ブリスターフェンダーでカッコイイ!






バリバリにイジってあるこのインプレッサ

2006_07300073.jpg




なんとダッシュボード周辺が






2006_07300074.jpg



GDB

移植できるんですね!








2006_07300066.jpg



アリストは








2006_07300065.jpg


マニュアル仕様!サイドブレーキもちゃんと付いてます!




このクラウン

2006_07300060.jpg







車高





2006_07300061.jpg



0ミリ(爆)




内装は









2006_07300056.jpg


水中にアンプがあったり



2006_07300055.jpg


金魚を飼ってたり



2006_07300059.jpg


スロット台まで付いていて
















走るアミューズメントパークか!?





ボーデゥさんは





2006_07300048.jpg



光モノに興味津々!!






そして、こちらのブースで




2006_07300092.jpg



とりこさんにお会いすることができました!!!


しかもお土産まで頂いてしまいました!ビルシュタインステッカー、大切にします!!


とりこさんが

「ここ注目です!」

と指差した先にあったのは










2006_07300042.jpg



2006_07300044.jpg



奇跡のツライチ!!


写真では結構すき間があるように見えますが、実際はカード1枚が通るぐらいのすき間しかありません!これで街乗りOK!というからさらに凄い!!



そしてさらに凄いことが!!


なんと!!とりこさんのソアラを見せてもらうことに!


外に出てみると正面に








2006_07300079.jpg



とりこさんのお知り合いの方のソアラが!


まず驚いたのが塗装!凄い白です!!同じ白なのにここまで違うとは!!




ホイールも最高級!!





2006_07300080.jpg


オートクチュール!!


エアロもオートクチュール製でオリジナル加工をしてあるそうです!!


スゴイの一言・・・・。






噂の





2006_07300081.jpg



マーチカブリオレもありました!!





そして!!こちらがとりこさんのソアラです!




2006_07300088.jpg







感動のオープンにする瞬間!!


2006_07300082.jpg


2006_07300083.jpg


2006_07300084.jpg




ヤバイ!!カッコ良すぎです!!


軽く鳥肌が立ちました!!




2006_07300086.jpg


スープラキャリパーに



2006_07300085.jpg


4点ベルト!!


まさかこの目で見れるとは夢にも思いませんでした!!




ボンネットの花火傷も見せてもらいました!



2006_07300090.jpg


すいません、写真では見えませんが確かにありました!




そしてさらに!ソアラの運転席に座らせてもらうことに!!




とりこさんのお知り合いの方に、私が乗っている写真を撮ってもらったのですが、なぜか画像が無くなっていました(爆)
せっかく撮っていただいたのに申し訳ありません!

初めてソアラに乗ったのですが、まずドアの厚さ!!

私のインプレッサの2倍はあります!!

内装の質感も比べ物になりません!!

視界のどこかに必ず革があります!!

マフラーのサウンド!!ベラボーに心地良かたっです!!

屋根を閉めた時にシ~ンとする車内!!羨ましいです!!



まさかこんない凄いとは!!


感動の連続でした!




当日はお忙しい中、車を見せていただき本当にありがとうございました!!


またお会いする機会がありましたら、今度は私のインプレッサにも乗ってみて下さい!!




おまけ画像






2006_07300091.jpg


さりげなく停まっていたR34GT-R!!



2006_07300094.jpg


駐車場に停まっていた40ソアラ!

