 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アウディ RS4 

2006_09260001.jpg


TTクーペに続き、RS4のカタログも届きました。






2006_09260006.jpg



カッコイイ顔!




2006_09260007.jpg


リアのデザインも嫌いじゃないです。
やっぱり2本出しマフラーはカッコイイ!


でも本当は





2006_09260005.jpg


こういう数字や







2006_09260002.jpg


こういうパーツ







2006_09260008.jpg


こういう内装に魅かれていたりします(笑)

内装はカーボンパネルを使用していたり、スポーツシート、ボトムフラットステアリングを採用したりと、かなりスパルタン!それなのに高級感が溢れています!日本車にもこんな車があれば・・・。




ちなみに100km/h加速4.8秒という数字は




2006_09260004.jpg



2006_092600010.jpg



ポルシェのカレラSと互角!!!

以前、テレビでカレラSと電気自動車が100km/h勝負をしてる映像を見ましたが、鬼のような猛加速でした。そのカレラSと互角ということは相当速い!!
乗りこなすには相当なドライビングテクニックが必要かと・・・。自分には無理っぽいです。。。





ちなみにポルシェの親玉






2006_092600011.jpg



2006_092600012.jpg


カレラGTは
















2006_092600013.jpg


ちょっと速すぎる



アウディTTクーペ 

気になったのでカタログを取り寄せてみました。




2006_09230002.jpg


アウディTTクーペ






2006_09230008.jpg



2006_09230001.jpg


以前のTTは可愛い顔をしていたのですが、自分にはソレが気に入りませんでした。しかし今回のTTはかなりスポーティーな顔になってます!
リヤウイングは電動格納式で、一定の高速域に入ると自動でせり上がるシステムになっているそうです!




カッコイイ



そしてこの車の最も好きなところは






2006_09230003.jpg



こんなスポーティーなボディーに4人乗れるということ!!どんなに狭くてもリヤシートが有るのと無いのでは大違い!!



2シーターの車を買うのって相当な度胸がいる気がします。だって2人しか乗れないんですよ!!
でも、2シーターの車はみんなの移動の足に使われることがないのがイイですね。

「乗れるもんなら乗ってみろ!」

と、胸を張って言えます(笑)








リベンジ! veilsideショールーム 

リベンジしてきました!ヴェイルサイド!
今回はちゃんと営業してました(笑)



2006_09220015.jpg


入り口の前にはヤバそうなスープラが・・・。



中に入ってみると





2006_09220001.jpg


早速いました!ベラボーなワイドボディーです。車幅感覚をつかむのが難しそう。ホイールがノーマルに戻っていたのが残念です。


後ろは


2006_09220011.jpg



こんな感じです。ダ-スベーダー?




色違いもありました。

2006_09220013.jpg


自分はコッチの方が好き。




2006_09220007.jpg


こちらのスープラは




2006_09220008.jpg


変なパーツが付いてました。トランクを冷却する装置でしょうか?(笑)








2006_09220004.jpg


このGT―R






2006_09220005.jpg


タービンが化け物サイズ!

自分の顔くらいの大きさです(爆)




そんな大パワーの車を止めるのは、ブレーキ&









2006_09220006.jpg



パラシュート(爆)

それにしても次元が違いますね・・・。
ヴェイルサイドの店内は、コンテストで優勝した時のトロフィーや有名人のサインなどがたくさん飾ってあります。2階はカフェになっていてとてもオシャレです。






とんでもない車を満喫し、自宅に帰る途中に見つけたこのスープラ



2006_09220016.jpg




48万円で売ってました。グレードなどは一切不明ですがちょっと欲しくなったり・・・(笑)







2006_09220018.jpg



ハリアーは




2006_09220017.jpg



実にスポーティーなホイールを履いてました!




夜、自分の車を撮影するため道の駅へ。

撮れた写真は






2006_09220023.jpg



どれも失敗(爆)





ワイルドスピードX3 

ワイルドスピードX3を見てきました。


モータースに集合だったので続々と集まってきます。



2006_09160008.jpg


GT-Rに




2006_09160006.jpg



チェイサー













2006_09160007.jpg


本日の主役


初公開!ボーデゥさんインプレッサ、ナイトバージョン。




で、肝心の映画はというと、あまり書くとネタバレになってしまうので簡単に書きます。














面 白 い!!




はい、とりあえずこれだけです。

自分的に2はかなり酷かったので、今回も同じかな~?なんて思っていたらとんでもない!3作の中で一番です!
あんな有名人やこんな有名人が、あんなシーンやこんなシーンで登場します(笑)
車も今までとは違います。1作、2作は完全にスポコンでしたが、今回は本物のチューニングカーという感じです。

走行ステージもいろいろ!峠から高速道路(首都高?)までさまざま!


久しぶりにスカっとしました!!オススメです!



おまけ画像



何だかんだで一番ワイルドだったのは








2006_09160009.jpg



鬼ハンドル仕様のママチャリ(爆)








犬 VS セミの抜け殻 

2006_09030003.jpg



すっかり秋です。



で、










2006_09030004.jpg




犬さんがセミの抜け殻を発見したようです!興味深深の犬さん。興奮してシッポを追いかけてグルグル回ったり、唸ったりしてます。

これはバトルの予感が・・・。























2006_09030001.jpg



2006_09030002.jpg




長期戦か!!(笑)




