 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の花粉対策 

今年の花粉対策は
























2007_02160005.jpg



2007_02160007.jpg


コイツで決まりだ


花粉どころか、多少のシンナーぐらいなら何の問題もありません!!
唯一の弱点は見た目がゴツく、自宅専用になってしまうこと(笑)

ビックリサンダーマウンテン 

人生スクラッチさん達がパフェをご馳走してくれました!



































2007_02120003.jpg


その名もビックリサンダーマウンテン

噂には聞いていましたが、まさかコレほどとは!!普通に花火が刺さってます(笑)


甘党の私でもコレはさすがに無理なので、みんなで食べました。






2007_02120007.jpg


生クリームとアイスクリームが手強い!!


みなさん、もくもく食べ続け





2007_02120008.jpg


完食


ご馳走してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

ings LS460 

2007_02100030.jpg


今月号のオートスタイル・ハイビームを見て衝撃が走りました。



2007_02100028.jpg



2007_02100029.jpg



ingsのLS460


LSはどこかセルシオの匂いが残っている感じがして、それほど好きにはなれなかったのですが、このLSは全く別物!派手すぎず大人し過ぎずでいい感じ!しかもスポーティー!
これがノーマルだったらいいのになぁ。

実はこの車、東京オートサロンに展示してあったらしいのですが、ingsブースは終始大人気。私がブースに行っときはイメージガールの方達が歌を歌っていたので近づくこともできなかったのです(爆)

見たかった!!




三脚加工 

上級三脚には“水準器”という傾きを確認するゲージが付いています。



2007_02090008.jpg


自分の三脚は安物のため、そんな素敵な機能は付いていません。



という訳で作ってみました。




2007_02090011.jpg



2007_02090014.jpg


近所のホームセンターで買ってきた水準器。





2007_02100005.jpg


2007_02100007.jpg



両面テープで貼り付けて完成!





2007_02100011.jpg




2007_02100012.jpg


こんな感じになりました。






2007_02090013.jpg


こんな写真も撮れました(笑)



梅 

2007_02090005.jpg



2007_02090006.jpg



気が付けば梅の花が咲いていました。梅って2月に咲くんだっけ?笑

東京夜景 by FinePix F31fd 

前回の続きになります。時間の都合上、今回も東京駅周辺になってしまいましたがお許しを。


2007_02050038.jpg



2007_02050045.jpg



2007_02050053k.jpg



2007_02050056.jpg



2007_02050057.jpg



2007_02050060.jpg



2007_02050063.jpg



こんな感じです(笑)

