 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚眼レンズ Tokina 10-17mm F3.5-4.5 

届きました。


2007_04170002.jpg




2007_04170003.jpg



2007_04170006.jpg


魚眼レンズ。



2007_04170008.jpg



付けてみるとこんな感じ。フィルターが付けられないので気を付けねば・・・。

天気が悪かったので遠出の撮影は諦め、自宅で撮ることに。






2007_04180055.jpg



2007_04180057.jpg



面白い!でも難しい・・・(笑)


もう一つの春の色 

近所の桜はほとんど散ってしまいましたが、春は桜だけではありません。


2007_04130040.jpg



2007_04130046.jpg


そうです、菜の花



という訳で近所の菜の花畑へ。あいにくの曇り空ですが、いつ刈られるか分からないので撮ります!(笑)





2007_04130007.jpg


奥の畑で菜の花刈ってます(爆)





2007_04130035.jpg




2007_04130029.jpg




2007_04130066.jpg



あと1ヶ月もすればここも田んぼに変わります。

ハイパーミーティング 

ハイパーミーティングという名の“祭り”に行って来ました。

どの辺が祭りかというと









2007_04020031.jpg



駐車場からお祭状態。




2007_04020032.jpg


テンション上がるボードゥさん。




自分は



2007_04020033.jpg


996GT3や




2007_04020034.jpg


ブリスターフェンダーに大騒ぎ。







会場に行ってみると早速いました


2007_04020040.jpg



2007_04020042.jpg



2007_04020043.jpg


WRカー。





2007_04020044.jpg


新井選手も発見!!




会場周辺がやたらとタイヤの焦げる臭いがしたのでコースに行ってみると

2007_04020052.jpg



D1マシンが爆走中!3台ともインプレッサです!生で見ると迫力が全然違います!





こちらはデモ走行の写真

2007_04020106.jpg



2007_04020118.jpg



2007_04020122.jpg



2007_04020153.jpg






私とボードゥさんお気に入りの1台

2007_04020125.jpg


2007_04020151.jpg


2007_04020131.jpg


このインプレッサ、とにかくマフラーの音がヤバイ!

“パアァァァァン”

という炸裂音で最高!





2007_04020141.jpg


この鬼のようなランサーは速過ぎて走行中の写真は撮れませんでした。ピントが合う前に通過してしまう・・・・(笑)



そしてインプレッサVSランサーエボリューション

2007_04020157.jpg


スタート30秒前

スタートの連射写真をご覧ください(笑)




2007_04020160.jpg



2007_04020161.jpg



2007_04020162.jpg



2007_04020163.jpg



2007_04020164.jpg



2007_04020165.jpg



2007_04020166.jpg



2007_04020167.jpg


先頭の1台がスタートに失敗し後ろの車が避けて行ったのですが、実に見事な避けっぷりでした。自分なら確実に突っ込んでます(爆)




2007_04020174.jpg


第1コーナー直前。みなさんもの凄い勢いで突っ込んで行きます!




2007_04020180.jpg


コーナーの立ち上がりも速い速い!!





レース観戦を満喫し

2007_04020181.jpg


ショップのパーツなどを見学。




コルトのヘッドライトが

2007_04020191.jpg




2007_04020192.jpg


スターウォーズちっくでカッコイイことに気づく。





お気に入りの1台もありました。

2007_04020201.jpg


リヤのデザインが素敵。





2007_04020202.jpg


ブリスターフェンダー最高!!




2007_04020205.jpg


フロントもゴツイ!





2007_04020204.jpg


エンジンも大変なことになってます!!








2007_04020208.jpg


冷却中のインプレッサ。







2007_04020211.jpg


ランサーのドアが面白いことになってました(笑)







2007_04020222.jpg



2007_04020238.jpg



2007_04020245.jpg



なぜか停まっていたF430!!やっぱりカッコエエ~!!というかデカイ!!



2007_04020231.jpg


60キロがあんなところに・・・・。





2007_04020236.jpg


シートの後ろに荷物置き発見!!実用性ゼロではなさそうです(笑)






2007_04020266.jpg


こちらは帰りの駐車場で見つけたインプレッサ。なんと私と同じエアロ!!フロント、サイド、リヤ、グリル全てジアラ製でした。
ちなみに私のインプレッサはフロント、サイドがジアラ製、リヤがチャージスピード、グリルは純正です。リヤはジアラ製はフルバンパータイプしかなく、どうしてもデザインが好きになれなかったので違うメーカーになりました(笑)


今回のイベントはフロントパイプを換えたときの音を調べる目的もあったのですが、走っていた車はどれもレベルが高過ぎてあまり参考になりませんでした(爆)






そして夜は





2007_04020293.jpg




2007_04020296.jpg




2007_04020295k.jpg



お決まりの写真撮影!



深夜の商店街で 

深夜、写真を撮りに商店街に行ってみました。静まりかえり過ぎてマフラーの音が響くこと響くこと(爆)
車を停めると同時にエンジンを切らないとマズイぐらい響きます。前もって近くのコンビニでアフターアイドリングをしておいて助かりました。




2007_04010016.jpg




2007_04010017.jpg




2007_04010021.jpg



2007_04010022.jpg



2007_04010023.jpg


雨上がりで路面がイイ感じに濡れています。
それにしてもD80でこういう夜景を撮ると“冷たい写真”になりますね(笑)

