 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェイサー&アルテッツァ 

最近、自分の車しか撮っていなかったので、アルテさんのアルテッツァとコータさんのチェイサーを撮ってみました。

2007_06190007k.jpg


2007_06190057k.jpg


2007_06190031k.jpg


2007_06190070k.jpg


クリックすると拡大できます。

近所の駐車場で撮ったので周りが非常に暗く、街灯がスポットライトのような感じになっていたのでかなり難しかった!(こういうの初めて!)

写り重視でほとんど50ミリ単焦点で勝負しましたが、私のレベルではコレが限界です(爆)

35ミリ単焦点が欲しいー!!

筑波山神社 

2007_06110201.jpg


山道を軽く爆走し


筑波山神社に行ってきました。もうすぐ入梅なので!
つくばエクスプレスが開通して以来、休日は登山客で賑う筑波山も平日は全くと言っていいほど観光客はいません。



2007_06110056.jpg


2007_06110058.jpg


2007_06110061.jpg


2007_06110062.jpg


2007_06110073.jpg


2007_06110082.jpg


2007_06110086.jpg


2007_06110100.jpg


2007_06110105.jpg


2007_06110110.jpg


2007_06110112.jpg


2007_06110114.jpg


2007_06110122.jpg


2007_06110130.jpg


2007_06110138.jpg


2007_06110143.jpg


2007_06110167.jpg


筑波山は秋には紅葉が楽しめるので今から非常に楽しみです。ライトアップされれば最高なんですが・・・・!






2007_06110173.jpg


2007_06110046.jpg


こちらは先日買ったシグマ望遠レンズのマクロモード。マクロ撮影も面白い!!


月と川と恐怖体験 

2007_06010013.jpg


月が綺麗だったので全力で自転車を立ちこぎし、近所の川に行きました。自転車立ちこぎなんて何年ぶりでしょうか?(笑)



写真を撮っていたら


2007_06010004.jpg


変な飛行物体を発見!!

七色っぽく光りながら左右に動いてました!
飛行機だったら左右には動かないし、ヘリコプターの光にしては明る過ぎる。照明弾なんて考えられないし、ディズニーランドの花火は方向が違うし!!(爆)

何だアレー!!騒いでいたら消えてしまい真相は闇の中・・・。


で、さらなる恐怖が!







川の中から人が出てきた



どうやら魚を捕る罠を仕掛けていたらしい(爆)

真っ暗闇の中、いきなり川から人が這い出てきたのでビビッタなんてレベルじゃない!!本当に心臓止まりそうだった!!



そんなこんなで



2007_06010014.jpg



改めて短焦点レンズに感動。



で、載せ忘れていた




2007_04180004.jpg



ZOOMo掲載写真!

