 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日 

久しぶりの土曜日休み。


2007_09080005.jpg


モータースでは



2007_09080003.jpg



2007_09080011.jpg


Dトラッカー製作中





2007_09080009.jpg


2007_09080013.jpg


2007_09080017.jpg


ここは乗り物好きの楽園?(笑)




2007_09080018.jpg


こんな本もありました!

自作PCの落とし穴? 

パソコンを診断に出す前に


2007_09070001.jpg



再起動してしまう直前の画面の写真を、診断担当の人に見てもらいました。




自作PCは原因の可能性が無限にあるので診断にはかなり時間が掛かかり、そして完全に直るとは言い切れませんとのこと(爆)


言われてみれば確かに納得・・・。


で、ここが原因かな~と思われるパーツを教えてもらい、そのパーツを交換しても駄目ならもう一度ウインドウズを入れ直してみることにしました。バックアップ用HDD付けておいてよかった・・・・!

その原因と思われるパーツは

・メモリ(現在DDR-2 533 X2)
 STOP 0x0000007Aと表示されるので。

・電源(供給不足)


メモリの価格も下がってきたので最初にメモリをDDR-2 800に換えて様子を見ます。

VS GT2 

部屋にプリンターを置いたら予想以上に狭くなったので、模様替えをすることに。


2007_08310001.jpg



渋滞に巻き込まれながら到着したのは、値段も手頃で品数豊富な




2007_08310005.jpg


IKEA。

が、大きかったり小さかったりでなかなかベストなものが見つからず。

予定よりも早く見終わってしまったので写真でも撮ろうかと港に行くも、トラックだらけで車を停めるスペースは全くと言っていい無し!!
ほかの場所を探し移動したら渋滞に巻き込まれ、素直に諦め・・・。


帰り道、うしろから鬼のような勢いで迫り来る車が!!あの速さは普通じゃないと思いカメラを用意!






2007_08310008k.jpg


GT2!!!!

996型~!!超~速い!!ちょっと追いかけたのですが速すぎて話しにならね====!!
自分の車の限界領域からドカーンと離されました。化け物(爆)



2007_08310014.jpg


なんでこんなにカッコイイのでしょう?(笑)



