 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GT-R 

何とか自力でパソコンのHDD交換&バックアップができました!バックアップといってもインストールしてあるソフトとお気に入りや画像ぐらいです。メールは諦めました・・・。
次からはショップに全てお任せです(笑)


数日前、日比谷を歩いていたら後方から"フォーーーーン”という心地よい車の排気音が。太くて乾いたサウンドで、フェラーリやポルシェとは明らかに違う。

振り返ろうとした瞬間、目に入ったのは


2007_12120002.jpg


GTーR

マジでーー!!と叫びながら携帯電話のカメラを起動させ猛ダッシュ!何とか1枚撮れました!

カッコイイー!いい音してました♪


筑波山の紅葉 

実は今年もまともに筑波山の紅葉を見ることができませんでした(爆)
何枚か撮った写真がコチラ。



2007_12040030.jpg

2007_12040055.jpg

2007_12040062.jpg

2007_12040091.jpg

2007_12040103.jpg

2007_12040106.jpg

2007_12040111.jpg

2007_12040117.jpg

2007_12040128.jpg

2007_12040132.jpg

2007_12040134.jpg

2007_12040149.jpg

2007_12040159.jpg

山岳部現る! 

2007_12080014.jpg


2007_12080012.jpg


2007_12080015.jpg


2007_12080017.jpg


2007_12080010.jpg


2007_12080027.jpg



某山の駐車場に見覚えのあるソアラが・・・。






2007_12080005.jpg


山岳部現る!(写真のお方はしょういちさん




2007_12080002.jpg


2007_12080018.jpg



こちらは山岳部の犬黒さんのハリアーハイブリット。このカラーは少ないですね~!




そんな山岳部の皆さんの装備




2007_12080028.jpg



超本格的でビビリました・・・!

更にビビッたのはキャノン・マークⅢの連写。しょういちさんのマークⅢを触らせてもらったのですが、あの連写は反則です(笑)
自分のD80の感覚でシャッターを押すと、タタタタッ!と4枚ぐらい撮れてしまう!!あれならシャッターを押すたびに幸せを味わえそうです(爆)
そして構えたときの安定感。カメラの重心が低い感じでした。車も重心が低いほうが安定するので・・・!
マルチパワーバッテリーパックが欲しくなってきた!

で、自分はというと、はじめはケーブルカー早退のはずが、お昼前から予定が入っていたことをすっかり忘れていて駐車場早退になってしまいました(爆)


でも

2007_12080031.jpg


山岳部の皆さんを見送ることができたので良かった!

横浜夜景 

*小さい写真はクリックすると大きくなります。

2007_12060024.jpg


人生2度目の大さん橋。


2007_12060022.jpg


マリンタワー



2007_12060005.jpg





2007_12060004.jpg


赤レンガのライトアップが素敵!!




2007_12060071.jpg


2007_12060011.jpg





ベイブリッヂ

2007_12060018.jpg


なぜかブルーのライトはたまに消灯してました。




大さん橋内にあるカフェから

2007_12060060.jpg


横浜の素敵な夜景を見ながら休憩。






中華街で買った犬用チャイナ服

2007_12060083k.jpg



相当気に入らなかったらしく、破かれそうになった(爆)






海の幸を探して 

2007_12010003.jpg


モータースのRVRで向かった先は


2007_12010134.jpg


2007_12010005.jpg


那珂湊


さっそく面白い物を発見






2007_12010008.jpg


回転式SURUME乾燥機



2007_12010009.jpg


ツリーもぐるんぐるん回ってました(笑)


http://nrifs.fra.affrc.go.jp/kakou/souran/surume/
このホームページで親分発見。







2007_12010038.jpg


活気に溢れる市場。


2007_12010012.jpg


2007_12010029.jpg


新鮮な魚を見ると食欲が沸いてきます。その勢いで回転寿司へ!実はお寿司と牡蠣が目的でここまで来てたりします(笑)




2007_12010017.jpg


回転寿司といっても市場内にあるのでネタも凄い。


2007_12010024.jpg


タラバ~!



2007_12010020.jpg


2007_12010022.jpg


このバフンウニが猛烈に美味そうだったので食べてみました。ちなみに一皿千円(爆)
ウニって甘いんですね~!スーパーとかに売っているやつは薬臭い感じがしますが、これは変な臭いが無くて甘い!

お寿司を美味しく頂き、もう一つの目的であった牡蠣を食べたのですがコレが失敗!
去年来たときはあった1コ800円の牡蠣が無く、1コ200円の牡蠣しかありませんでした。仕方なくその牡蠣を食べたのですが、しょっぱいだけで美味しくなーい!
年明けにでもリベンジしましょう!



那珂湊を満喫したあとは大洗海岸へ。

2007_12010127.jpg


2007_12010045.jpg


2007_12010070.jpg


2007_12010042.jpg


2007_12010075.jpg


今回は気合の50mm単焦点一本勝負でした。やっぱり写りがイイです!



ふとアルテさんを見ると、長い竹を拾って














2007_12010083.jpg


ご満悦



2007_12010094.jpg


ゴルフも。






2007_12010113.jpg


私も竹でゴルフに挑戦!









2007_12010110.jpg


空振り。

現地の雰囲気そのままに 

人生初のタイ料理



2007_11270002.jpg


この素敵な発想に心を奪われた私。
お米とパイナップルという微妙な組み合わせですが、食べてビックリ結構美味しい!



2007_11270005.jpg


このデザート、見た目はフルーティーですが味はクッキー(爆)
中に入っている赤いヤツが強烈なクッキー味を出しているのです。液物のデサートなのに、食べれば食べるほど喉が渇く不思議な感覚。しかも、たくさん浮いている透明なヤツは氷!



このお店、結構本格的で店員は全て現地の方。


2007_11270006.jpg


伝票も現地仕様になってた。


