 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ALPINA B3 

2008_01150057k.jpg


ALPINA B3

写真とは関係ありませんが、BMW・M3の2ペダルモデルが登場するみたいです。SMGではなくM-DCTギアボックスという名前らしい!
カブリオレが発表されたという情報もチラッと・・・。

太平山 

2008_01150065.jpg

(クリックすると大きくなります)

久しぶりに夜景を撮りに太平山に行ってきました。しかし見事に手袋を忘れてしまい、手が完全に無防備な状態で撮影していたので凍傷になるかと思った!!
トイレに行っても指がまともに動かず、ベルトを外すのに5分近く格闘(爆)

他に人がいなくて良かった・・・・!

東京オートサロン2008 

東京オートサロン2008が始まりました!


自分、今年はパスします(笑)



去年は「結局何がしたいの?」的な車が多かったような・・・・。凄いのは分かるんだけど、イジリ過ぎちゃってワケが分からなくなってる車が結構ありました。なので今回はパス!


今年の主な参加イベントとしては、ハイパーミーティングCoca-Cola OLD/NOW Car Festival(サイトは去年のもの)、東京スペシャルインポートカーショー。サーキットイベントなんかにも行く予定。

現在、筑波サーキットのイベントカレンダーと予定調整中。

2008_01110002.jpg



そのスペシャルインポートカーショー、会場が幕張メッセになっていたのが驚き!これまでのイベントの規模からすると、会場は国際展示場9-11かな?
早朝、人がほとんどいないビックサイトから海を見るのが好きだった私にとっては少し残念ですが、早朝の幕張メッセをフラつくのも新鮮で良いかも。



オートサロン真っ最中なので去年の写真を。

2007_01120064.jpg
2007_01120189.jpg

2007_01120176.jpg

アクアワールド 

2008_01070006.jpg


2008_01070007.jpg


十何年ぶりに水族館に行ってきました。場所は茨城県内にある大洗水族館、アクアワールド


今回はD80ではなくF31fdを持っていきました。


2008_01070008.jpg

2008_01070009.jpg

2008_01070019.jpg

2008_01070025.jpg

2008_01070028k.jpg

2008_01070045k.jpg

2008_01070049k.jpg



水族館で写真を撮るのがあんなに難しいとは夢にも思わなかった(爆)
こういう場所だったら一眼レフの方が簡単に撮れそう。。。

Canon PIXUS MP970 

2008_01060001.jpg


2008_01060005.jpg


プリンターを買い換えました。Canon PIXUS MP970です。



2008_01060004.jpg


念願のKGサイズプリント!!しかもフチなし!!
これを待っていたんですよー!

これでD300が当たれば安いものです(爆)



A Happy New Year  

2007_10300008sinnen.jpg


今年もよろしくお願いします!
