 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自転車復活 

2008_07220008.jpg


自転車が修理から帰ってきました。しばらく乗っていなっかたのでタイヤのパンクと、ギヤが動かなくなっていました。特殊なタイヤのため、修理に時間が掛かりましたが見事に復活!



2008_07220007.jpg

スタンドも付いて実用性が大幅にアップ!

なぜ今頃自転車かというと、近所のジャスコが10月上旬にリニューアルオープンするのです!
郊外型大型ショッピングセンターってやつですね~。しかも映画館がはいります!

で、そのジャスコに行くために復活させました(笑)

原付バイクで43秒(学生時代に実測!)で到着する場所にわざわざ車で行くのは、お財布と環境に非常に悪い!ガソリンも高いし!!それと運動不足解消に!


2008_07220011.jpg


それにしてもこの自転車のカーボン凄え・・・!






