 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々のツーリング 

f1.jpg


f3.jpg


f2.jpg


mr.jpg


f6.jpg


久しぶりのツーリング!



f4.jpg


f5.jpg


皆さん速過ぎ(爆)

全く付いていけません。

車高調を換えたボードゥさんは特に機嫌です(笑)



激しい裏道を激しく激走し、到着した場所は福島の大内宿。
到着時刻が早かったので、ほとんど人がいませんね~。

f7.jpg

f8.jpg


f9.jpg


f10.jpg


紅葉真っ盛り!
わらぶき屋根と紅葉がイイ感じです!



夜も明けない時間から行動してたので早めの昼食。

f13.jpg

こちらの食堂で食べたきのこそば。

f12.jpg

きのこがプリプリしていて最高です!こんなに旨いきのこを食べたのは久しぶり!
岩魚のの塩焼きも食べたのですが、こちらは写真撮り忘れ。この塩焼きも、頭から尻尾まで食べられて実に美味!!


昼食後は大内宿内を散策。もちろん私は写真撮り。。。



f14.jpg

f15.jpg

f16.jpg

f17.jpg

f19.jpg

曇ってなければ最高だったのにー!残念!

お昼近くになるとさすがに混んできます。渋滞する前に帰ろうということで早めの撤収。



途中で寄ったコンビニで











f20.jpg

f21.jpg

ボードゥさんがゴットファザーに昇進

おめでとうございます!首に巻いた襟巻きが素敵です!(笑)



f22.jpg


ズッコケるゴットファザー








エメラルドマウンテン 

2008_11070001.jpg

本物のエメラルドマウンテンは酸味が非常に強くビックリ!!

当然ながら缶コーヒーとは全然違う(笑)

クルマ復活 

2008_11010007.jpg

車が戻ってきました!!ピカピカです!
今回は結構重症だったらしく時間がかかりました。

今日は久々のオイル交換。交換時期にバンパー大破、戻ってきてすぐにブツけられたのでしばらく行ってません。
平日なので待ち時間も無く、あっという間に交換終了。

オイル交換後、先日オープンしたばかりの北関東最大級のショッピングモール、イーアスつくばに向かう。








2008_11040012.jpg

2008_11040005.jpg


なんという混み様だ!!


平日だというのに信じられん!!





2008_11040009.jpg


屋上駐車場まで満車のご様子(爆)






2008_11040010.jpg

車では入れそうに無かったので素直に撤収です。笑

次は電車で行きましょう~。





