 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お別れと出会い 

実は

愛車のインプレッサとお別れしました。走行距離が19万キロで車検を迎え、今後のメンテナンス費用などをいろいろ考えた結果、乗換え決意。
いろいろイジって乗って、車の楽しさを沢山教えてもらいましたよ!本当に良い車でした!
すでに新しいオーナーの手に渡ったということなので、この記事を書いている今この瞬間、どこかで爆走していることでしょう。笑

2008_08180006.jpg
2006_04230015.jpg
DSC_0109k.jpg
クリックすると大きくなります。


2007_08050211k.jpg
クリックすると大きくなります。


2007_09150036k.jpg
クリックすると大きくなります。



で、次の相棒が車屋に届きました。


TT.jpg

今日はココまで。笑

ナンバーが届いていないので、納車は来週。
取り扱い説明書を一通り読んだのですが、予想を遥かに超えるハイテクマシンで唖然。

・ライト光軸自動調整機能
私の知らない間にドライバーで光軸を調整する時代は終わっていたようです。

・ローンチコントロールプログラム
「最大の加速を可能にします」「停止から発進する際の最適な加速をあなたに提供します」
と、取り扱い説明書に書いてあります(爆)

・ドライバーインフォメーションシステム
なんかヤバイ。戦闘機みたい。








燻製 

燻製 023

ボードゥさん宅の裏庭にて




燻製 003k


燻製 032k


ボードゥさんお手製の燻製器で




燻製 011k

ソーセージとプロセスチーズを





























燻製 024k

燻製中のボードゥさん。
最近は燻製にハマっているみたいです。



燻製 008

燻製は温度管理が重要だとか。



燻製 025k

煙にもこだわりが!!



燻製 030k


燻製 033k


お手製燻製器で作ったとは思えないほどイイ色に出来上がってます。




燻製 035k

肝心の味はというと、燻製そのもので実に美味!!

スーパーで売っている安いソーセージがこんなに変わると自分もやってみたくなる・・・!




そうだ、京都に行こう 

お久しぶりです。突然ですが

みんカラ用 006


京都フォト。



みんカラ用 020
みんカラ用 012k

本場の湯葉を使った丼。丼物とは思えないサッパリっぷりで実に美味い!




みんカラ用 047k


みんカラ用 029k

みんカラ用 030k

修復工事を終えた八坂神社の前にいるこま犬。角が生えております。




みんカラ用 065k

みんカラ用 124k

京都の裏路地を歩き



みんカラ用 050k

焼き物とたわむれ




みんカラ用 054k

オシャレな喫茶店で抹茶ソフトクリームを買い、歩いていると




みんカラ用 060k

突然現れたYASAKANOTOU!!
さすが京都。完璧です。





みんカラ用 071k

修学旅行生と私を含む観光客で溢れ返る清水寺。

みんカラ用 085k

渡り廊下の吊り堤燈が素敵。


みんカラ用 096k
みんカラ用 102k

緑一色の清水の舞台。紅葉していないのが残念。紅葉シーズンの夜はライトアップされます。


みんカラ用 091k

清水の舞台から見る景色にコワフも感動。




そしてこちら

みんカラ用 154k

みんカラ用 141k

みんカラ用 149k

中村藤吉本店の生茶ゼリイ、ほうじ茶味。
ほんのり苦味の効いた甘さで実に美味!量も多めで大満足。


みんカラ用 153k


店内から眺める庭の風景実に綺麗でした。






















