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化学反応 

日曜日にサーキット走行があるので、エアクリ掃除と減衰調整をしました。


2006_11210001.jpg


最後にエアクリを掃除したのが1年ぐらい前だったので、かなり汚れているのかと思いきや、驚くほどきれいだったのでビックリ!!
純正形状タイプなのでそれほど汚れないのか??




続いて減衰調整。車高調はクスコのゼロ2です。


2006_11210002.jpg



前回のサーッキト走行では気合を入れすぎ、減衰を最強(5段階調整中5)で走ってしまったためか、ものすごいアンダーステアになってました。車がほとんどロールしてなかったのが原因かと(笑)

なので今回は中間の3で設定!




設定を終え、何気なく屋根を見てみると


2006_11210004.jpg





変なものが付いてました。よ~く見ると























2006_11210003.jpg




車が酸化してた(爆)


Myインプレッサ、13万1365キロでサビ発生。
ちゃんと手入れしてるのにナゼダーーー!


もしや前のオーナーが海岸でラリーをやっていたとか!!??
それはないとは思うがショック!!

あとでタッチペンで塗っとく!!これである程度はサビの進行を抑えられるはず!
そう信じる!!





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困ったときの5-5-6!!
[2006/11/21 18:07] トリコ [ 編集 ]

そうです!5-5-6!!
学生時代によく通ってたバイク屋のおじさんが

「どんな高価な工具も、556がなければただの鉄クズだ!」

と言ってました(笑)
556様で磨いてみます!
[2006/11/21 22:45] ワカさん [ 編集 ]

オラのもそろそろ錆びるのかな・・・・
超不安・・
[2006/11/24 21:54] エス [ 編集 ]

形ある鉄いつかは錆びます!(笑)
[2006/11/25 01:03] ワカさん [ 編集 ]

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