FC2ブログ












日本(和)ブーム 

最近、日本(和)がブームです。漢字Tシャツや和柄ジーンズ、アメリカでは和食が大人気らしい。

そして和ブームはこんな所にも。






2007_03130001.jpg


http://www.solidalliance.com/index.html

和風USBメモリ。その名も

薩摩式電子記憶装置

カッコエエ~!ここまで来ると首からぶら下げてアクセサリーとしても充分使えそうです!
値段がベラボーなことになっているのが痛い!


それとこんな物も。




2007_03130002.jpg


http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20061106/119601/?from=klink

木製PCケース、木製モニター、木製ノートPCが登場するのも時間の問題か(笑)
スポンサーサイト




木製レンズ、木製一眼レフ…と、考えていたら
木製デジカメは既に出ていたことを思い出しました!
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0609/27/news083.html
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2006/09/25/4688.html

話は変わり…
http://www.drivingfuture.com/auto/bmw/u3eqp3000008alsn.php
M3コンセプトきましたねー!
屋根開きバージョンでないかなー笑。
[2007/03/14 00:53] トリコ [ 編集 ]

木製カメラ!既に開発されていたとは!この調子で行くと次は携帯電話でしょうか!?笑

そしてキマシタ!M3!やはりエンジンはV8になりましたか!ミッションもSMG3になる可能性が高いですね。
現行のM3(E46)にカブリオレがあるぐらいなので、もしかするとでるかもしれません!楽しみです!

[2007/03/14 01:14] ワカさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://storybywakasan.blog43.fc2.com/tb.php/226-2745da58