スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸手権現堂桜堤 

菜の花と桜を撮りに幸手権現堂桜堤に行ってきました。
当日まで詳しい場所を確認しておらず、車で2時間ぐらい掛かるだろうと思っていたのですが、地図で場所を確認してビックリ!


メッチャ近い!!

スムーズに行けば1時間掛かりません。しかも私の車の整備、車検、パーツ取り付け等でお世話になっている車屋のちょっと先ぐらい!


余裕かまして向かったら道に迷い、お城のある公園みたいな場所に到着するハプニングもありましたが無事に到着。平日にもかかわらず駐車場が満車状態&見物渋滞!


写真はクリックすると大きくなります。大きくならないのもありますのでご注意を(笑)

DSC_0076.jpg



DSC_0119k.jpg


一眼レフカメラ率が猛烈に高くてなんか嬉しかった。笑
D3やらマークⅢやら、滅多にお目にかかれない100万円超えのVRレンズまで・・・!
皆さん気合が違います。あ、三脚へのこだわりは私も負けていません。







2008_04030108.jpg


キミ、マジで最強

凄い!とか、気持ち悪い!とか、いろんな声が聞こえましたが間違いなく最強。



DSC_0164k.jpg


DSC_0166k.jpg


DSC_0246k.jpg


DSC_0170kk.jpg


DSC_0138k.jpg


DSC_0189k.jpg


DSC_0216.jpg


DSC_0251k.jpg



権現堂桜堤、菜の花と桜のコラボレーションが素敵過ぎです!
菜の花畑がこんなに広いとは思わなかったので、魚眼レンズ持って行って良かった!
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://storybywakasan.blog43.fc2.com/tb.php/376-ee76050a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。