FC2ブログ












サイレン 

アルテさんの自転車がパンクしてしまったらしく、迎えに行くことに。用意された車はこれ















2006_03080006.jpg



ローリー


初めて危険物の免許が役に立ちました(笑)
しかもこの軽トラ、クラッチが猛烈に軽いのです。クラッチ踏んでるのがわからないくらい軽いのです。出だし一発目でエンストしてしまったのは秘密です(爆)











2006_03080005.jpg




到着。デジカメを忘れたので今回は携帯で写真を撮りました。さすがにここまで暗いと映りが悪いですね。



で、今夜は映画を見に行くことになっていたのです。その映画とは















サイレン



ゲームソフトの実写版映画です。ゲームの方のCMはあまりの怖さに放送中止になってしまったことで有名です。一度そのCMを見て見たいです。


映画を見た感想は









謎残りまくり



??????って感じでしたね。もっと切れ味の鋭い映画かと思いました。
主人公が○○で、田中とレオは???みたいな。気になる方は映画を見てください。そして謎が解けたら教えてください。

サイレンの公式ホームページです
       ↓

http://www.siren-movie.com/index.html




映画の後は軽い夕食


今回はつけ麺です。





2006_03080008.jpg



コレが美味いんですよ!!


一緒に注文した肉。


2006_03080007.jpg



すいません、名前忘れました。“中とろ”だったかな?

口の中でとろける食感がたまりません!




実は映画館に行くのは6、7年ぶりでした。やはり映画館は迫力が違いましたね。最近はDVDやビデオのレンタルで映画を見ていましたが、映画館まで足を運ぶのも悪くないと思った一日でした。


スポンサーサイト




ワカさん本当に助かりました!ありがとうございます☆
それにしてもサイレン!すっきりしません(-。-)今日も仕事中結構考えちゃいました◎
結局すべては妄想?なのか、でも何か引っかかります。人を具現化?んー、続編はでるんでしょうかねぇ(^。^;)
今日はオレ一人のはずなんですがカレーを八人前も作ってしまった…。CMでもやってるように『事前にしっかり計画』はすごく大切で大変なことだってのがわかったような夕飯でした。でもあると食べちゃうもんで半分以上食べてしまった★欲には勝てません!
[2006/03/10 01:54] アルテ [ 編集 ]

自分も一日中考えていました。私が思うに、島民は本当に昔一度死んだ人間で、そこに偶然主人公が訪れた。私が考えついたのはそのくらいです。まだまだ謎は沢山ありますが・・・。なぜ主人公にサイレンの音が聞こえるようなったのか?赤い視界の持ち主は何なのか?昔、島民を全員殺してしまった男はなぜ歳をとらなかったのか?赤い服の少女は誰か?などなど。謎を解くにはまだまだ時間がかかりそうです。

8人前のカレーを半分以上ってほぼ5人前じゃないですか!また今度やよい食堂に行きましょう。アルテさんならカレー大盛り完食できます!
[2006/03/10 03:30] ワカさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://storybywakasan.blog43.fc2.com/tb.php/38-995c26ce