FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TTチューニング計画 

少しづつTTのチューニング計画を立てている今日この頃。


2010_01100011k.jpg

ポジション灯とフォグランプ。
ノーマルはどちらも黄色っぽい電球色なので、ポジション灯はベロフのスーパーワイドLED シリウスに交換予定。
フォグランプは大人なイメージでイエローに。理想はベロフの30Dynamis
  

足回りは今のところノーマルで満足しているので変更の予定はなし。エアロは組みません。


肝心の給排気系。吸気系は無用なトラブルを避けるため、純正のハイフローエアフィルターにしようかと。というより社外のスポーツエアクリーナーは値段が高過ぎ!

マフラーはSTOLZの美響マフラーを考えていたのですが





http://minkara.carview.co.jp/userid/495823/blog/14822840/



こんなのを発見してしまい、ただいまテンション上がっております!!マフラーのサウンドがヤバイ!!
ノーマルのエキマニでは、排気干渉で不等長エキマニ時代の水平対向エンジンのような音が少しするので、排気干渉のないクリアで美しくステキなV6サウンドはテンション上がります!!
だけどエキマニ、触媒、マフラーがセットとなると、財布の中身もV6サウンドを奏でて飛んでいくこと間違いなしなので、ちょっと冷静に考えます。笑








スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://storybywakasan.blog43.fc2.com/tb.php/432-48482fb2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。