FC2ブログ












やよい食堂 

今日、車のオイル交換をした後、やよい食堂という所に行きました。
店が混んでいたので、オイル交換が終わったのは午後3時近く。来週の日曜は激しい走りが予想されるので早めに交換。

交換終了後すぐ出発。ガソリンの残量が危険な感じがしていたのですが時間があまり無かったので高速で行くことに。

が、高速を走っているとみるみるうちにガソリンが減っていき、初めてサービスエリアで給油
















2006_01080002.jpg




ガソリン高けぇ

リッター140円。ありあねー。



ついでに一服する




































ボードゥさん。

そんな軽装で寒くないんすか・・・・。





流山で高速を降り、ナビ従い一般道をしばらく走り到着。そこで我々を待ち受けていたのは




















2006_01080004.jpg





店が休みという現実(爆)


普通にのれん出てませんね。



超大盛りが自慢の店なので朝からほとんど何も食べておらず鬼空腹。ま、今日は下見ということで(悲)てか無駄にガソリン燃やしただけでしたね。




下妻に帰り、アルテさんと3人でトンカツを食べに行ったのですが、そこのトンカツもかなりパンチが効いていて食べきれず。美味しいのですが量がヘビー級。


こんな訳で、今年初の武勇伝って感じでした。




スポンサーサイト




下妻にそんなトンカツ屋が?初耳です。是非知りたいわ!
[2006/01/10 01:38] チアキ [ 編集 ]

店があるのは下館なんだ。
そこのトンカツがデカイことデカイこと!でも、かなり美味しいよ!ちょっと感動した。
今度教えるよ!
[2006/01/10 06:26] ワカさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://storybywakasan.blog43.fc2.com/tb.php/6-a87e0e9c