FC2ブログ












明日に備え・・・ 

翌日のサーキット走行に備え、ミッションオイルとデフオイルを交換しに行きました。









2006_07010003.jpg



途中ですれ違った911カレラ!!









オイル交換の待ち時間に、こんな物を見つけました。










2006_07010004.jpg




こんなインプレッサがでていたんですか!?



このインプレッサは内装がゴージャスです!キャリパーも黒で渋い!こんなインプレッサを待っていたんですよ!!














買えませんが(涙)






オイル交換の後、モータースへ。







アルテさんもオイル交換中でした。交換を終え、軽く車を走らせて来て再びボンネットを開けたら


















2006_07010006.jpg





キャップがない(爆)




ガレージの中を探しても見つからないので、走っている途中で落とした可能性がでてきて











2006_07010005.jpg



捜索開始(笑)




暗闇の中で車のライトだけを頼りに、黒いキャップを探すというかなりのハイレベル捜索になりました。しかし捜索範囲が広範囲ということと、途中で何度か爆走してしまったので当然みつからず。捜索範囲の半分ぐらいを探したところで素直に諦め、アルテッツァに合うキャップを探すことに。廃車置場にハチロクのエンジンが置いてあることを思い出し、廃車置場に直行。キャップを取り、ガレージに戻って付けてみると





















2006_07010007.jpg




ピッタリ(笑)



これで明日のサーキット走行は問題無さそうです!




で、こーたさんは
















2006_07010008.jpg




内張りをゴージャス仕様にしていました(笑)

完成が楽しみです!


スポンサーサイト




良い線

オイルキャップって落ちるモノだったんですか~!?笑

A-Lineは出てすぐカタログ請求したのですが、
薄っぺらいピラピラのカタログが送ってきたので泣けました(涙。
せっかくの高級路線仕様なのだから、カタログももう少し頑張って
くれれば雰囲気でるのにな~。

デモ、そこがスバルに好感持てるポイントなのかもしれません!
[2006/07/05 00:41] とりこ [ 編集 ]

以前から思ってました!(笑)

アルテさん「ちゃんと閉めたかどうか覚えてない」
と言っておられました(笑)


スバルの特別仕様車のカタログはペラペラなんですよね(笑)
手の込んでいるカタログはレガシィのブリッツェンだけかもしれません!A-Lineもブリッツェンぐらいのカタログにしてほしいところです!


[2006/07/05 21:18] ワカさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://storybywakasan.blog43.fc2.com/tb.php/97-563ddf2b